やわたのおいしい青汁 やわたのおいしい青汁 口コミ やわたのおいしい青汁 原材料 やわたのおいしい青汁 効果 やわたのおいしい青汁 アマゾン やわたのおいしい青汁 成分

やわたのおいしい青汁口コミ効果評判評価レビューブログ 船越英一郎絶賛!TVでもおなじみ

やわたのおいしい青汁口コミ効果評判評価レビューブログ 船越英一郎絶賛!TVでもおなじみ

やわたの青汁1000円キャンペーン!国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められます  おいしい青汁口コミおいしい青汁ランキング

⇒国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められますくわしくはこちらから!

TVでもおなじみ【やわたのおいしい青汁】

☆ 俳優・船越英一郎も飲んでいます!「やわたのおいしい青汁」 ☆
┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌┏┌

国産で品質もよい大人気の青汁!詳細はコチラ

 公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

⇒国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められますくわしくはこちらから!


大人気!やわたのおいしい青汁
有名俳優の船越英一郎さんもご愛飲中のおいしい青汁。
TVCMでも絶賛放映中!

●やわたのおいしい青汁

「やわたのおいしい青汁」には、ビタミン(A、B群、C)、カテキン食物繊維、乳酸菌など食生活のバランスを整える様々な栄養素が含まれています。また、お子様からご年配の方まで安心して飲んでいただけるように、甘味のあるスッキリとした味わいにこだわっています。栄養バランスがよく、しかも長く続けられる飲みやすい青汁。この優れた品質で、あなたの健康をサポートします。
「青汁はおいしくないと、続けられません。」というお客様の声に応えて
本当においしい青汁が出来ました。

国産の8種類の有機栽培原料使用。砂糖不使用。溶かして飲める顆粒タイプ。 抜群の栄養バランスで健やかな食生活をサポート。

 公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


★「やわたのおいしい青汁」には、ビタミン(A、B群、C)、カテキン食物繊維、乳酸菌など食生活のバランスを整える様々な栄養素が含まれています。
また、お子様からご年配の方まで安心して飲んでいただけるように、甘味のあるスッキリとした味わいにこだわっています。栄養バランスがよく、しかも長く続けられる飲みやすい青汁です。
お茶がわりにも飲むことができますし、冷たい水に溶かしてお子様やお孫さんのジュースがわりに飲んでいただくこともできます。
しかも1日1杯でビタミンや乳酸菌、食物繊維も補えます。
ぜひ、<やわた>自慢の“おいしい青汁”を皆様の健康維持にお役立てください。

 

⇒国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められますくわしくはこちらから!

 公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

■【開発担当者が語る『やわたのおいしい青汁』開発秘話】

青汁といえば一般的にケールを使用することが多いですが、ケールは栄養価が高い代わりに多すぎると苦味が増したり、青臭くなったりします。
反対に、美味しさや飲みやすさを考えると、ケールの量を減らしたり、甘味料などで味を調えたりする必要があります。身体のことを考えると栄養価の高い方が良いのですが、口にしたとき「おいしい!」と感じないと長続きしないと考え、私たちは、「栄養バランス」と「おいしさ」の両方を追求した青汁を研究開発することにしました。
まずは、栄養バランスを考え試行錯誤した結果、ケールの量を減らす代わりにSODを含む大麦若葉や、健康野菜としても良く知られているモロヘイヤとゴーヤ、さらにはフラボノイドのカテキンを含む抹茶と緑茶など、合計8種類の有機栽培原料をブレンドすることにしました。そして、これらを原料とした“おいしい青汁”を作るため、配合バランスを工夫するとともに、これらの原料からはなかなか摂りにくい「乳酸菌」といった、お腹にやさしい成分も配合しました。

●やわたのおいしい青汁と従来品との比較。
SODとは
人間の身体がすみやかに働くためには、酵素というものが必要です。
酵素は人体で3000種以上あるといわれていますが、その中のひとつに、SODがあります。おいしい青汁には、従来品の大麦若葉の健康青汁に比べ2.5倍ものSODがたっぷり含まれています。

●安心・安全の有機農法で栽培された8種類の原料。

8種類の有機栽培原料にした理由は・・・おいしい青汁にこだわったからです。

青汁をいただくことは、自然の素材をそのまま摂取することです。
「やわたのおいしい青汁」は、大麦若葉をはじめ、モロヘイヤ、ケール、桑の葉、緑茶、抹茶、キダチアロエ、ゴーヤを、安心と安全にこだわった有機農法で栽培されたものを使用しています。
化学合成肥料と農薬も使わず、雑草・害虫・病気などを抑えるために様々な工夫をこらして栽培。自然のしくみを活かしながら、愛情を込めて作り上げた原料を厳選しています。
有機栽培原料100%※その他副原料は除く
有機農産物(有機栽培原料)ってなんでしょう?
化学合成農薬、化学合成肥料等を原則として使用していない栽培方法によって3年以上経過し、堆肥等による土づくりを行ったほ場において収穫されたものを言います。

大麦若葉
ビタミン、ミネラル、タンパク質、酵素が多く含まれている大麦若葉。健康をサポートするSODをたっぷり含んでいます。

ケール
アブラナ科の野菜で、ビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養素が含まれています。

緑茶
緑茶独特の渋みの元であるカテキン。緑茶には4種類のカテキンが含まれています。

キダチアロエ
日本特産の小型アロエ。味がよく、体に優しいことから食用に利用されます。

モロヘイヤ モロヘイヤ
栄養価が高く、健康野菜として注目されています。食用として主に沖縄などで栽培されています。

桑の葉
葉には、ミネラルや食物繊維、フラボノイドなどの栄養素がたっぷり含まれています。

抹茶
茶葉を粉末にして飲用するため、葉に含まれる栄養素を無駄なく摂取することができます。

ゴーヤ
独特の苦みがあるゴーヤですが、一年生夏野菜でビタミンCを多く含んでいます。

●3年連続で『モンドセレクション金賞(2012~2014年)』を受賞しました!!

⇒国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められますくわしくはこちらから!

 公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

国際的に評価の高い品質保証のスタンダード。お客様に安心してお選びいただける品質を。

3年連続モンドセレクション金賞受賞! (2012~2014年) モンドセレクション金賞メダル やわたのおいしい青汁
『やわたのおいしい青汁』は、3年連続で『モンドセレクション金賞(2012~2014年)』を受賞しました。
このモンドセレクションとは、1961年、ベルギーで設立された品質評価国際機関の名称です。食品分野を中心とする消費生活製品を公平に評価し、その品質に応じて最高金賞、金賞、銀賞、銅賞の優秀品質賞が、毎年、授与されています。
健康製品においては、独立専門家審査員グループ(栄養学コンサルタントや専門大学講師など)による公平な立場から細部にわたり厳正に審査され、その高品質を評価・表彰し、認定されます。
半世紀にわたり、世界中の様々な製品の評価を行っているモンドセレクションによって与えられる『優秀品質ラベル』は、その製品が、国際的に高く評価された証しであるうえ、なによりお客様に安心してお選びいただける品質を、確かに保証するものなのです。

●やわたのおいしい青汁口コミ効果評判評価レビュー

★重宝しているやわたのおいしい青汁
島根県 清水 幹子様(81歳)
以前からくず湯やヨーグルトなどに入れていただいています。お正月にはおもちのお雑煮に入れたり、きな粉にまぜてきな粉入り青葉もちにしたりと、お料理にも重宝しており、毎日いただいております。おかげで、皆さんから「お元気ですね」と言われています。

★年の割には元気かな、良かったと思っています。
千葉県 中島 淳治様(69歳)
食事が不規則になるし、お酒のつきあいもあるので、野菜不足、栄養不足を補うために飲んでいます。おかげさまで、同級生や仲間、仕事先のお客様からも、年の割には若く見えると言われます。

★やわたのおいしい青汁を買ったきっかけは、子供の野菜不足を解消させるためです。
中学生の息子と高校生の娘がいるのですが、どちらも野菜が嫌いで料理の中に野菜があると全く食事を食べてくれませんでした。

このままだと体調が心配ですし、成長にも影響が出ると思い、青汁を飲ませることにしました。
ただ、普通の青汁だと絶対に飲まないと思ったので、インターネットでおいしい青汁を探しました。
そして、やわたのおいしい青汁が美味しいという口コミが多かったので、買ってみることにしました。

まず、子供に飲ます前に自分が飲んでみたのですが、予想以上にすっきりした味わいだったので、
「これならいける!」と思い子供にも飲ませてみました。
すると子供たちも美味しいと感じたみたいで、それから毎日飲むようになってくれました。
今では私が言わなくても、勝手に飲んでくれます。
おかげで、野菜不足も解消されたと思います。

ちなみにあれほど野菜嫌いだった子供たちが、最近では野菜を食べるようになってきました。
青汁で少しずつ慣れてきたようですね。
まだ、野菜ばかりの料理は苦手そうですが、以前よりも食べられる料理が増えてきました。
青汁を飲ませてみて、本当に良かったです。

★仕事の疲れがいくら寝ても抜けなかったので、同僚に勧められて飲んでみることにしました。

ただ、昔青汁を買ったことがあるのですが、その時どうしても味に慣れることができず、
捨ててしまった過去があります。
だから、今回飲めるかどうか不安でした。
勇気を出して、一口飲んでみると以前飲んだ青汁とは全く違いました。

以前の青汁は青臭くて、一口飲んで気持ち悪くなったのですが、やわたのおいしい青汁は大丈夫です。
大丈夫どころか美味しいです。

おかしな独特の臭みがなく、自然な甘さがあります。
甘さもしつこい甘さではなく、ちょうどいいマイルドな甘さです。
やわたのおいしい青汁を飲んで、青汁の印象がだいぶ変わりました。

かなり美味しいので水で飲んでも大丈夫だと思いますが、
もしそれでも苦手な人は豆乳や牛乳に入れてみてください。
そうすれば、青汁の味や臭いはほとんどしなくなります。

そして、飲み始めてからもうすぐ1ヶ月経ちますが、体調が良くなりました。
疲れがとれやすくなりましたし、夕方にいつもきていた眠気がこなくなりました。
効果があると分かったので、次は定期購入にしようと思います。
値段は多少高めですが、そのくらいは価値は十分あるはずです。

⇒国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められますくわしくはこちらから!

 公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

★会社の健康診断で血圧が高めだったので、生活習慣を見直すことにしました。
栄養バランスのいい食事と十分な睡眠と運動が大事だと言われたので、
そういったことを意識した生活習慣をすることにしました。

睡眠と運動はなんとかできたのですが、食事が非常に難しいです。
好き嫌いが激しいので、どうしても野菜を食べることができませんでした。
キャベツとタマネギは問題ないのですが、ピーマンとか人参とかが駄目です。

このことを友人に話すと「青汁飲んでみれば?」と言われました。
野菜嫌いに青汁なんて無理に決まっている!と思ったのですが、
友人に「騙されたと思って飲んでみて!」と言われたので、試しに飲むことにしました。
その時に紹介されたのが、やわたのおいしい青汁です。

これで不味かったら文句を言おうと思いながら飲んでみると想像していた味と全然違いました。
かなり苦いイメージがありましたが、苦味よりも甘みの方が強くて驚きました。
しかも、ザラザラした感じが無く、すっきりと飲むことができます。

それから、やわたのおいしい青汁にハマってしまい、ずっと飲んでいます。
高かった血圧も安定してきて、健康的な体になってきました。
青汁は高血圧の予防とか改善にいいかもしれません。

そして、一袋ずつに分かれているので、持ち運びしやすいです。
会社に持っていって飲むことができるので、便利です。


●お召し上がり方

1日1袋を目安に水、お湯、牛乳など、お好みに応じて溶かしてお召し上がり下さい。
※乳酸菌を含みますので、水等に溶かした後、時間が経過すると酸味等生じる場合がございます。スティック開封後はすぐお召し上がりください。

●成分一覧(1袋4g当たり)

エネルギー:12kcal

たんぱく質:0.34g

脂質:0.080g

炭水化物
(糖質
食物繊維:3.9g
:2.3g)
:1.6g)

ナトリウム
(食塩相当量:0.92mg
:0.0023g)

ビタミンA:6.4μg

ビタミンE:0.18mg

ビタミンK1:30μg

鉄:0.22mg

カルシウム:12.7mg

マグネシウム:3.4mg

銅:0.011mg

亜鉛:0.053mg

マンガン:0.21mg

総クロム:0.017mg

リン:6.3mg

カリウム:32mg

アルギニン:12.6mg

β-カロテン:74μg

ビタミンB1:0.13mg

ビタミンB2:0.16mg

ビタミンB6:0.21mg

ナイアシン:1.8mg

パントテン酸:0.44mg

葉酸:76μg

ビオチン:11μgリジン:14.4mg

ヒスチジン:6.3mg

フェニルアラニン:12.7mg

チロシン:7.8mg

ロイシン:20.2mg

イソロイシン:10.6mg

メチオニン:4.9mg

バリン:14.1mg

ラニン:15.4mg

グリシン:13.2mg

プロリン:12.6mg

グルタミン酸:32.0mg

セリン:11.4mg

スレオニン:11.6mg

アスパラギン酸:24.6mg

トリプトファン:5.0mg

シスチン:3.4mg

γ-アミノ酪酸:0.56mg

イノシトール:3.6mg

グルコン酸:0.0032g

エリスリトール:0.28g

無水カフェイン:0.0034g

クロロフィル:4.16mg

ビタミンC:11mg

カテキン:16mg

タンニン:35mg

SOD:6,400unit

乳酸菌:1億個


※原材料の一部に乳を含んでいます。 ※上記表示値は、目安です。

●こんな方にオススメ!

★栄養不足、野菜嫌いの方
★外食が多く、偏食しがちな方
★美容と健康を心がけている方
★仕事が忙しい方
★食生活が不規則な方

 公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 ⇒国産有機栽培で安心安全・栄養満点!1日約1杯約136円で始められますくわしくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やわたのおいしい青汁 キャンペーン
やわたの美味しい青汁
やわたのおいしい青汁 口コミ
やわたのおいしい青汁 原材料
やわたのおいしい青汁の効果
やわたのおいしい青汁 有機jas
やわたのおいしい青汁 ソムリエの評価
やわたのおいしい青汁
やわたのおいしい青汁 効果
やわたのおいしい青汁 アマゾン
やわたのおいしい青汁 成分
青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当青汁 やわた 効果 野菜 ビタミン 有機 原料 口コミ ランキング 若葉 購入 健康 大麦 ケール 成分 抹茶 粉末 繊維 食物 使用 国産 栽培 栄養素 価格 本当